朝ごはん。
IMG_20190917_074322
10枚切り食パン、目玉焼き、しめじ、ブロッコリー、チキンカレー、シナモンきな粉豆乳ヨーグルト、粉緑茶。

お昼ごはん。
IMG_20190926_125637
ニッスイの冷凍もち麦おにぎり、豚肉と玉ねぎのショウガ焼き、レタスサラダ、アオサとトロロ昆布のお吸い物、粉緑茶。

冷凍おにぎりは、1個の糖質が15gほどなので、オカズに気をつければ2個食べても大丈夫!
.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ドラッグストアで、8個入り(1個50g)で300円くらいでした。
IMG_20190926_124048
以前に枝豆こんぶを食べたら、すごく美味しかったので、梅ひじきも買って来ました。
(*^^*)

梅ひじき。
IMG_20190926_125701
具沢山で、梅の酸味とひじきの相性抜群!
想像以上に美味しかったです(^^♪

枝豆こんぶ。
IMG_20190926_125723
こっちもやっぱり美味しい~~(^^♪
昆布の旨みが効いてます。
もち麦の食感もプチプチといい感じ♪

夜ごはん。
IMG_20190926_175222
もち麦ごはん、大根の炊いたん、キャベツとベーコンと卵の炒め物、味噌汁、粉緑茶、梨。

さあて、バイトに行って来ます。
旅行から帰ってきて、風邪をひいてしまいました。
(><)

行きたくない・・・。