今日のお酒のアテ。^^
IMG_20191130_192805

アジフライ。
IMG_20191130_192820
スーパーのお惣菜です。
オイスターソースとマヨをかけていただきます。^^
サックサク🎵

冷蔵庫のチルド室でこんなものを発見しました。 ↓
IMG_20191130_155951

こ、こ、これは!!
サーモンのお刺身用の切り身です。Σ(゚д゚;) 

確か3日前に買ったやつ。
半分食べて、残りは翌日に食べようと思ってそのまま忘れてました。
(*´ェ`*)

消費期限もとっくに切れてる・・・、けど食べる!

マリネにしました。^^
IMG_20191130_192841
酢に漬けて食べれば大丈夫でしょう~~。

手羽元と大根の煮物。
IMG_20191130_184911
電気圧力鍋に、手羽元と大根とネギの青い部分と調味料をほおりこんで加圧10分に設定して、スタートボタンをポチッ。

出来た!(*^^*)
IMG_20191130_192429

IMG_20191130_192914
大根は箸で持てないほど柔らかいです。
お肉も美味しい~~🎵

ガンモと白ネギの煮物。
IMG_20191130_192812
こちらはフライパンで調理。

今日は日本酒もいっちゃいます。^^
IMG_20191130_193449

今日のお酒のあて。
■糖質、32.0g
■カロリー、約520kcal 
■材料費、約260円

( ^_^)/□□\(^-^ ) カンパーイ!