夕方6時過ぎ、いつものようにウォーキングしました。

蒸し暑かったせいか無性~に酎ハイが飲みたくなって、ガマン出来ない~~。
(><)

ウォーキングコースをちょっと短縮して、スーパーに寄りました。(>∇<*)

昨日に引き続きまたまた半額タイム! お酒のアテも色々買っちゃった。
IMG_0130

お財布は持ってなかったけどスマホがあれば買えちゃうのは、便利でもあり、困ったちゃんでもある・・・。^^;

急いで帰宅です。
さすがに歩きながらは呑まないですよ。^^

ささっとシャワーを浴びて(カラスの行水)、レモンサワーをグビ~~。

 Σd(゚∀゚d)!最高じゃーーー。

今日のお酒のアテ。^^
IMG_0132

ソースたらカツ。
IMG_0133

トンカツじゃなくてお魚のタラ。
衣はソースに浸してあります。

福井県でカツ丼と言えばソースかつ丼。
玉子かつ丼なんて大人になるまで知りませんでした。

たらカツはさすがに珍しいけど、美味しかったで! ^^

高知産ぶりのお刺身。
IMG_0134
切り方が変です。
(キッチンバサミで切った^^;)

脂がのって美味しいです!

もずく酢納豆。
IMG_0136
最近納豆を食べてなかったわぁ。
もともと苦手で・・・。

もずく酢と合わせると食べやすいな(^^♪

今日のお酒のアテ。

■糖質、約15.0g
■カロリー、約500kcal 
■材料費、約280円

( ^_^)/□□\(^-^ ) カンパーイ!

---------------------------------------------------------

昨日作った、カム君用ダンボールベッド。
IMG_0101
手直ししようと、囲いを取り外したところ・・・。

カム君、飛び乗ってきました。

ぴょん。
IMG_0117

ベロだしカム君。
IMG_0116

ベロだしからの、ガジガジペッペ!
IMG_0119

あ~~あ・・・。(;´・ω・)
IMG_0128

そして囲っていたダンボールの方は・・・。
IMG_0123

そういう使い方もあるわね・・・・。

気に入ってくれたらそれでいいのよ。^^;