業務スーパーで買った冷凍の「国産親鶏スライス」です。
IMG_0150
300g入りで238円(税別)だったかな。

フライパンいっぱい野菜を炒めました。
IMG_0189
キャベツとモヤシとニラ。

さっと火が通ったところに親鶏肉投入~~!
IMG_0190

お肉は野菜の下にもぐらせて、蓋をして蒸し焼きのようにしました。
上に乗っかってるゼリー状の茶色の物体は、昨日の「チキンの照りっと煮」の残ったソース。
IMG_0193
生姜、塩コショウで味を整えて出来上がり(^^♪
4、5人前くらい出来た!

あぁぁぁぁーーーーー!

台所が暑くて我慢が出来ずに、チューハイ呑んじゃった。Σ(´д`;)
IMG_0197

ほんとはこれからウォーキングに出るつもりで、帰ったらすぐ呑めるように作ってたのよ・・。

ウォーキングはズル休みです・・・。(´・ω・`)

今日のお酒のアテ。^^
IMG_0203

IMG_0204
親鶏、固すぎずに食べやすいです。

美味しい~~~ヾ(=^▽^=)ノ

また買ってこよ~っと🎵
次はヒネポン(焼いてポン酢で和える)にしようかな。^^

ぽりぽりキュウリ。
IMG_0205
また作りました。

今日のはキュウリをレンチンして絞ったあとに、キューピーの「チョレギサラダドレッシング」をかけました。

昨日のとは微妙に違うのです。^^;

今日のお酒のアテ。

■糖質、約11.5g
■カロリー、約380kcal 
■材料費、約140円

( ^_^)/□□\(^-^ ) カンパーイ!

---------------------------------------------------------

私の座椅子を乗っ取って寝ています。
IMG_0295
まあるくなって可愛いな(^^♪

10分後です・・・。^^;
IMG_00145

タイトル「失われた野生」。
IMG_0303