今日のお酒のアテ。
IMG_0249

豚肉とキャベツとニラとモヤシと豆腐の鍋です。
(フライパンで作ってますが・・・)
IMG_0248
水を入れた鍋に材料をポイっとほおりこんで、鶏ガラスープの素、醤油、ごま油、ニンニク(チューブ)で煮込んだだけ。

手間いらずで美味しい~(^^♪

IMG_0250
京都に旅行した時に買った「黒コショウ」をかけました。

風味が良いですねぇ。

近いよ! カムちゃん。^^
IMG_0253

こちらは人参のヒラヒラサラダ。
IMG_0247
この前ヘアカラーに行ったときに、置いてあった料理本に載ってたレシピ。
(いくつか気になるレシピを写メしてきました)。^^

ピーラーで剥いて1分ほどレンチンして、砂糖・酢・めんつゆ・オリーブオイルで和えました。
IMG_0251
食感も良くて美味しいです(^^♪

キュウリの糠漬け。
IMG_0254
ちょうどいい漬かりぐらいです。(*^^*)

今日のお酒のアテ。

■糖質、約14.0g
■カロリー、約440kcal 
■材料費、約180円

( ^_^)/□□\(^-^ ) カンパーイ!

---------------------------------------------------------

じっ
IMG_0327

ペロペロ
IMG_0326

ふんふん🎵
IMG_0317