今日はお昼に『ステーキ宮』に行って来ました。
株主優待消化です。^^

ほんとはトンカツが食べたくて『かつ時』に行ったんだけど・・・・閉店してました。
(´Д`)

好きなお店だったのに残念です。
コロナの影響でしょうか・・。(><)

『かつ時』はチェーン店だから隣市まで行けば食べられるけど、ちょっと遠いんですよね~。(´・ω・`)

ということでお昼は『ステーキ宮』の自家製ハンバーグランチ。
IMG_1906

ハンバーグ200g!
IMG_1904

あっ、ムスコも一緒でした。^^
IMG_1907
メイン料理にライスorパン&スープバーが付いていてます。

プラス390円(税別)でサラダーバーも注文しました🎵
ご飯がわりにします。^^
IMG_1903

肉は粗めで表面は固めに焼かれ、旨みがギュッと詰まった感じです。^^
IMG_1908
肉々しくて美味しいーーーー!(*^^*)

糖質調整のため、パンはお持ち帰りして、付け合わせのポテトとスパゲティはムスコに食べてもらいました。

サラダを山盛り食べたので、めっちゃお腹も満足🎵

今日のお酒のアテ。^^
IMG_1909
お昼の満腹感がまだ続いてたので、ちょっと軽めに。

ジャーマンポテト。
IMG_1911
ジャガイモ(業スーの冷凍)、エリンギ、ベーコン。

小松菜わさびナムル。
IMG_1910
小松菜をさっと茹でてから、ゴマ油、オイスター、わさび、醤油、ゴマで和えました。

わさびは多めでツーンが美味しかったです。(^^♪

今日のお酒のアテ。

■糖質、約18.0g
■カロリー、約260kcal 
■材料費、約140円

( ^_^)/□□\(^-^ ) カンパーイ!

----------------------------------------------------------

カムが真剣に見つめる先は・・・・?
IMG_1960

テレビでした。
IMG_1962
鳥が出てくると、いつも張り付いて見てます。^^

あっ、でも番組はすぐに終わっちゃいました。
IMG_1963

IMG1965

IMG1964

IMG1966