今日で8月も終わりですね。
早いなぁ・・・。(*´ェ`*)

そう言えば、最近休肝日がなかったような?

ブログで確認したら、最後の休肝日は7月17日。
1ヶ月半も経ってました。

今日は肝臓を労わって、9月からまた気持ちよく呑もう~~っと!

朝ごはん。
IMG1119783
ニッスイの冷凍もち麦入りおにぎり、超具沢山味噌汁(豆腐・ワカメ・卵・ブロッコリー・しめじ)、きな粉豆乳ヨーグルト、粉緑茶。

お昼ごはん。
IMG1111917
カムに窓辺のテーブルを乗っ取られました。

IMG1111915
オートミール粥、カニクリームコロッケ(冷凍)、目玉焼き、小松菜わさびナムル、粉緑茶。

オートミールは「燕麦(えんばく)」と言う麦の一種を押しつぶして乾燥させたものです。
調味は全くされていないので、単純に麦その物の味がします。^^;

色んな食べ方があるけど、私はお粥みたいにして食べるのが好き~~。

ここはカムの特等席になっちゃいました。^^;
IMG1111913

IMG1111911

夜ごはん。
IMG631445
もち麦ご飯(高菜のせ)、がんも煮、ハンバーグ(冷凍)、粉緑茶。

休肝日を管理できるように、ブログのカテゴリーを別にしました。

今年の1月まで遡ってカテゴリーを変更したけど、意外と?ありましたよ。
今日も合わせて今年11回の休肝日。

1月末まではバイトで帰りも遅い日もあり、週1で休肝日作ってたし、2月もその延長で結構休肝日多いです。

3月からは約月1のペースですね。

とりあえずこの調子で。 ^^


----------------------------------------------------------

カムにはちょっと小さかったね、靴の空き箱。
IMG_1994

悲しい顔?
IMG_1995

大あくび、眠たいんか。^^
IMG_1996

(=^・^=;)