今日のお酒のアテ。^^
IMG_2147

鶏モモ肉とナスの生姜焼きです。
IMG_2146
市販の生姜焼きのタレを使いました。

IMG_2148
秋ナス美味しいですねぇ~~🎵
トロトロでタレがよく絡んでます。^^

じめじと玉ねぎの醤油バター。
IMG_2145

IMG_2149
醤油バターは無敵!^^
でもホントはバターじゃなくてマーガリン使ってます。

最近のマーガリンに含まれるトランス脂肪酸は、メーカーの努力もあってバターの約半分にまで低減されているそうで、「マーガリンは危険」という意識は無くなってきました。

カニカマのからしマヨネーズ和えとキュウリの糠漬け。
IMG_2150
カニカマはカラシ(チューブ)とマヨネーズとえごま油で和えました。
美味しいです(^^♪

今日のお酒のアテ。

■糖質、約18.0g
■カロリー、約370kcal 
■材料費、約210円

( ^_^)/□□\(^-^ ) カンパーイ!

----------------------------------------------------------

カム君、ストレッチ?
IMG_2135
壁に沿って背筋ぴーーん。

猫背やめたニャ。
IMG_2134

(=^・^=)