今日のお酒のアテ。
IMG_2286

天然ハマチの切り身です。
IMG2283
写真ではわかりにくいけど、かなり大きいです。
1切れ100円はお得(^^♪

照焼きにしました。
IMG_2285

厚みも3cmくらいあります!
IMG_2289

魚というより、お肉のようなしっかりした食感!
IMG_2293
うま~~~~い!\(^o^)/

栃尾の油揚げ。
c67b3de7-s
新潟県長岡市の栃尾地区名物の「ジャンボ油揚げ」。

大好きです!^^
最近食べてなかったなぁ~~。
IMG_2290
大きさの割にはかなり軽い食感(水分が少ない)で、トースターで焦げ目が付くまで焼けば外はカリカリ、中はふんわりで美味しいです。^^

お醤油と刻みネギでいただきました。(*^^*)

ワカメ、枝豆、しめじの酢の物。
IMG_2288
枝豆の食感がいい感じ。
さっぱりと美味しいです。^^

今日のお酒のアテ。

■糖質、約9.0g
■カロリー、約530kcal 
■材料費、約230円

( ^_^)/□□\(^-^ ) カンパーイ!

---------------------------------------------------------

つ、つ、ついに届いてしまいました!(><)
IMG_2333

飛び乗るのは無理みたいだけど、何度も私の顔色を伺いつつ、チャレンジするカム君。
IMG_2334
ポトスと豆苗が危険です・・・。( ´ω`)