今日のお酒のアテ。^^
IMG_2618
紙ナプキンを敷いて、ちょっと気分を盛り上げてみました。(*^^*)

クリームシチューです。
IMG_2610
材料は豆乳、コンソメ、市販のルゥ、人参、玉ねぎ、しめじ、じゃがいも、枝豆、鶏モモ肉。
(ルゥは糖質の量を調整するため4~5人前に対して2欠片だけ使用)

IMG_2619
ん~~~♪ クリーミーで美味しいー。(*^^*)

牡蠣のアヒージョ。
IMG_2615
この缶詰、だいぶ前に100均かドラッグストアで買ったものです。

小さ目の牡蠣が6個くらい入ってます。
IMG_2616

IMG_2621

小さいながらもプリプリ(^^♪
IMG_2624
アヒージョにパンをひたして食べようと思ったけど、これアヒージョじゃない!

あっさりして水煮っぽいです。^^;
成分を見るとコーン油、ニンニク、食塩・・・。

値段が値段ですからね。
お味はまぁまぁでしたが。^^

パンは”バジルオリーブオイル”につけていただきました。
IMG_2626

レタスとカニカマのサラダです。
IMG_2620

今日のお酒のアテ。

■糖質、約30.0g
■カロリー、約390kcal 
■材料費、約250円

( ^_^)/□□\(^-^ ) カンパーイ!

----------------------------------------------------------

ドデンとカムちゃん。
IMG_2651

カメラが近づいても動じず・・・。
IMG_2652

さらに近づくと・・・?
IMG2653

お手々が出ました。
IMG2655