今日のお酒のアテ。^^
IMG_3549

白菜、豆腐、鶏つくね団子(業スー冷凍)のキムチ鍋。
ムスコのリクエストです。
IMG_3548
鍋の出番が多くなってきました。^^

ヘルシーでお腹も満足でいいですねぇ(^^♪。
IMG_3550

業スーの鶏つくね団子。
IMG_3554
お肉はふんわりで、軟骨とレンコンがコリコリして美味しいです。^^

ジャガイモと人参と練り物の煮物。
IMG_3553
実家からもらって来ました。
母はジャガイモと練り物を煮るのが好きみたい~~。(^^)

魚肉ソーセージと卵炒めはお昼の残り。
IMG_3552
中学生の頃、母が作ってくれるお弁当によく入ってました。^^

大根葉と薄揚げの煮物は一昨日の残り。
IMG_3551

ニトリで小さい平皿を買いました。一個91円(税別)。
IMG3555
ひとつひとつ色や焼きむらの個性があっていい感じ~~~。^^

今日のお酒のあて

■糖質、約31.0g
■カロリー、約380kcal 
■材料費、約140円

( ^_^)/□□\(^-^ ) カンパーイ!

--------------------------------------------------

寒くなってきました。

コタツを出すのは11月になってからと決めてるので、今は足元に毛布でしのいでます。
IMG_3455

カムも毛布の上で気持ち良さそうにお昼寝。^^
IMG_3459

zzzZZZ・・・。
IMG_3462

まあるくなってる。^^
IMG_3463

(=^・^=)