JAの野菜直売所に買い物に行って来ました。

年末だし日曜日ともあってなかなかの”密”でした。^^;
IMG_5244
大根50円、ネギ100円、ぶなしめじは一袋138円。
あと人参も買ったけど、映ってなかった。^^;

野菜の他にも、魚、肉や卵、お弁当、お惣菜など色んなの売っていて、太巻寿しが美味しそうだったので買っちゃった。
IMG2020122702
具沢山です🎵

帰りにスーパーで「三色野菜の鶏つくね巻き」も購入。
IMG2020122703
6ヶ入りだったけど、ムスコが半分食べました。

今日のお酒のアテ。^^
IMG2020122704
買って来たのをお皿に並べただけ~~。

鶏つくねの中はインゲンとゴボウと人参でした。美味しい~(^^♪
IMG2020122705

今日はこれだけ。

3時のオヤツにこんなの食べちゃったから(><)。
IMG_5255
パン屋さんに売ってたミックスベリーのタルト。

誘惑に負けて買っちゃったけど、こんなのパン屋に売ってるなんて反則!
IMG_5253
糖質量は不明だけど、小さ目だしマスカルポーネクリームだから30gは無いと思うのよ・・・。

---------------------------------------------------------

買い物から家に帰ると、あっーーーー! Σ(`□´/)/
IMG_5225

こらっー、カムちゃん!!
IMG_5224

IMG_5226

IMG_5229

IMG_5227

IMG5230

・・・許す。 (=^・^=:)