ついに今日は大晦日!
今年もあっという間でしたねぇ・・・。。(-_- )シミジミ

お昼に、そばの代わりに”年越しラーメン”を食べてきました。^^

「丸源ラーメン」の糖質50%カット麺のラーメンです。
IMG5273

IMG_5272

IMG_5275
何回か食べてるけど糖質カット感は全くありません。

美味しかった~~! (*^^*)

そして、今年最後のお酒のアテ。^^
IMG_5339

ラーメンの帰りに、スーパーでブリのあら煮を購入。IMG_5315

一口食べてみたら味付けがめっちゃ濃かったんで、大根を出汁で煮てブリアラと合体させました。
IMG_5338

アラといっても、良い身ですよ~。
IMG_5342

大きさや厚さから考えて、売れ残った刺身を煮付けにしたって感じ。
IMG_5343
美味しいです。(*^^*)

キュウリとウインナーの中華炒め。
IMG_5341
ゴマ油、鶏がらスープの素、オイスターソースで炒めました。^^

水菜・豆腐・豚肉・人参の鍋。
IMG_5340
味噌味にしました。^^

------------------------------------------------------------

今日のお酒のアテ。

■糖質、約21.0g
■カロリー、約470kcal 
■材料費、約220円

---------------------------------------------------------

本年中はブログに訪れていただきありがとうございました。m(_ _)m

来年もどうぞよろしくお願い致します、。
IMG__5314

よいお年をお迎えください(=^・^=)

( ^_^)/□□\(^-^ ) カンパーイ!

カム君は寝てます。
IMG__5318

赤ちゃんみたい・・・。(=^・^=)