しまむらの袋にすり寄るカム君。
IMG_5974

IMG_5975

袋を広げてあげたらどぴゅーん。^^;
IMG_5972

モゾモゾ・・・。
IMG_5970

カシャカシャ・・・。
IMG_5969

気が済んだかな。^^
IMG_5980

(=^・^=)

----------------------------------------------------------------

今年初の休肝日です。
1ヶ月ぶり・・・。^^;

朝ごはん。
IMG20210124_2
ケンタッキーのチキン、オートミール(菜っ葉のせ)、粉緑茶。

朝からケンチキ。^^; 

昨日クリームパイと一緒に買ったやつです。

レンチンしました。
1日経っても美味しい~(^^♪

お昼ごはんはインスタントラーメンです!
IMG_5955
糖質制限を始めてから食べてないから、多分3年ぶりくらい・・・。

避けたい種類の炭水化物ですが、キャベツとモヤシとニラで200g、プラス椎茸で食物繊維たっぷり。
IMG_5957
美味しかった~~~。(*^^*)

食後すぐに運動して2時間後、尿糖試験紙で調べたらしっかり糖が出てました。(><)
やっぱりダメか・・・。
でも、たまにはね。^^;

夜ご飯。
IMG_5964

豚ひき肉と白菜の丼。
IMG_5965
白菜の下にご飯100gあります(もち麦と白米が1:1)。

料理動画サイトに出ていたレシピです。
醤油、顆粒和風だし、ショウガ、みりんで味付け。

動画では餡かけにしてましたが、手抜きしました。

切り干し大根のツナサラダ。
IMG_5966
切り干し大根を水でもどして、ツナ缶と出汁醤油で和えました。
美味しいです。^^

納豆、豆腐、ワカメ、玉ねぎ、酒粕の味噌汁。
IMG_5967
酒粕が美味しい~(^^♪

今日1日の糖質量は約150g。
あんまり今までと変わりませんがボチボチと。

さて、起きてると飲みたくなっちゃうから、映画鑑賞でもしながら今日は早寝します。

明日は( ^_^)/□□\(^-^ ) カンパーイ!