今日のお酒のアテ。^^
IMG_7166
美味しそう~~~~(#^^#)

買って来たものを並べただけでした・・・。^^;

ボイルほたるいか。
IMG_7165
今が旬ですね! ^^

大量パックなのに198円。
オレンジ色(肝?)が飛びでているので安かったようです。

IMG_7167
カラシ酢醤油でいただきました。

目玉が固くて口の中に残るけど、取るのも面倒・・・。
箸でよけながら食べたけど、半分くらいは飲み込んじゃいました。

肝がとても美味しかったです。

肉じゃが~(^^♪
IMG_7161

じゃが芋の皮を剥くのがとても嫌いなので、家ではほとんど作りません。
作っても、お肉は豚かな。
IMG_7171
お惣菜の肉じゃがは少し甘いけど、それもまた美味しかったです。

満足。(*^^*)

菜の花と筍入り7品目具材の豆腐ハンバーグ。
IMG_7158

これ以前にも買ったことありますが、フワフワでとても美味しいんです。
3つ入って136円(税別)とお安いし。^^
IMG_7170

IMG_7173

ジェノベーゼポテトサラダ。
IMG_7159
これは明日食べようと思って買ったんだけど、誘惑に負けました。

ちょっとお味見。^^
IMG_7169
うわーーー、めっちゃ美味しいです! ( ゚Д゚)ノ

ジェノベーゼソースとポテトサラダがすごくよく合います。

生ハムまでどーんと入ってるのに100g=100円なんて太っ腹だし。

残りは明日の朝、フランスパンに乗っけて食べようっと。(*^^*)

-------------------------------------------------
今日のお酒のあて
■糖質、約40.0g
■カロリー、約520kcal 

( ^_^)/□□\(^-^ ) カンパーイ!
--------------------------------------------------

私がブログを書き終わるのを大人しく待ってるカム君です。
IMG_7120

まだかな・・・。
IMG_7122

まだかな。
IMG_7123

暇だニャ。
IMG_7124

ふぅ。
IMG_7125

(=^・^=)