片頭痛のため止む無く今夜は休肝日です。(><)

朝ごはんはもう一つのブログにUPしたので、お昼ご飯から。
IMG_202106036298
もち麦ご飯(もち麦と白米が5対5)、焼き鮭、野菜たっぷりチャプチェ、ワカメたっぷり味噌汁、粉緑茶。

夜ごはん。
IMG_202106036553
たまご丼、キムチ汁、粉緑茶。

玉ねぎ・シイタケを卵でとじて、親子丼風にしました。

とろとろの卵が美味しいです~(^^♪

-------------------------------------------------------

しかし片頭痛ってほんと嫌ですね(><)
発作的に痛みが出現!
思わず顔に力が入って眉間のしわが濃くなりそうです。( ノД`)

今日は早く寝てしまおうと思います。
(起きてると呑みたくなるし、吞むともっと痛くなるのはわかってます・・・)

-------------------------------------------------------

カムちゃん、長~~~~い!
IMG_9459

IMG_9457

胸の白い毛がふっわふわ(^^♪
IMG_9458

モフってたら起きちゃいました。 ゴメン^^;
IMG_9460

クロスしたアンよも可愛いです。^^
IMG_9462


(=^・^=)