今日のお酒のアテ。^^
IMG_0732

なすのミートグラタンです。
IMG_0731
ナスとしめじを炒めて、マ・マー のボロネーゼソースで味付けしました。

IMG_9623
マヨネーズのような容器に入ってるので、使いたい分だけ使えるのが便利なんですが、具はほとんど入ってないです。^^;

耐熱容器に入れてチーズをのせたら、トースターでチーン♪
IMG_0733

写真を撮ってる間に冷めちゃったので、チーズが固まっちゃいました。^^;
IMG_0736

またボイルほたるいかを買って来ました。^^;
IMG__0730
美味しいんですよねぇ~。
なんたって安いし! 

今日はワサビ醤油でいただきます♪
IMG_0734
うんまぁ~い!^^

左はキュウリのニンニク醤油漬け、右は業スーのポテサラです。
IMG_0735
キュウリはニンニク(チューブ)、醤油、ゴマ油を混ぜ合わせて、半日ほど馴染ませておきました。
美味しいです(^^♪

---------------------------------------
今日のお酒のあて
■糖質、約18.0g
■カロリー、約330kcal 

オリンピックの開会式に、( ^_^)/□□\(^-^ ) カンパーイ!
なんだかんだと私は楽しみですよ~。
----------------------------------------

カムちゃんの姿が見えないと思ったらこんなところに。
IMG_0811

寝てます。*^^*
IMG_0815

(*´艸`*)
IMG_0817

あらっ、起こしてゴメンー。^^;
IMG_0819

IMG_0823

(=^・^=)