今日のお酒のアテ。^^
IMG_1416

ミートペンネです。
IMG_1412
業スーで買った全粒粉100%のペンネ使用。

ピーマンと玉ねぎとひき肉を炒めてミートソース缶を合わせ、茹でたペンネと混ぜ合わせました(^^♪

ミート缶はこれを使用 ↓
IMG_1411
あまり聞かない朝日商事という会社のミートソース缶です。

ドン・キホーテで買いました。(150円くらいだったかな?)
ちょっとマイルドなミートソースです。

IMG_1414
全粒粉のペンネは、普通のペンネと比べると少しボソッとした食感です。

ほんのり独特の香ばしさがあります。^^

ツナと玉ねぎのサラダ。
IMG_1417
カイワレ大根とカニカマも入ってます。

マヨネーズ、黒ゴマ、鶏ガラスープの素、亜麻仁油で混ぜ合わせました♪
美味しい~。^^

IMG_1419
先月、ラ・ムーで買って冷凍しておいた”アミエビ天”。
外側にアミエビが張り付いてます。

中はハンペンです。
IMG_1421
アミエビは甘くしてあるので、はんぺんに合わないような・・・。

キュウリのコンソメ即席漬け。

IMG_1415
キュウリを薄めに切って、顆粒コンソメと黒コショウを混ぜ合わせました。
時間を置かずに食べても美味しいです♪

---------------------------------------
今日のお酒のあて
■糖質、約41.0g
■カロリー、約380kcal 

( ^_^)/□□\(^-^ ) カンパーイ!
---------------------------------------

カムちゃん、ニトリのひんやりケットの中に隠れてます。
IMG_1423

ツンツン・・。
IMG_1422

挑発に乗って来ません。
IMG_1424

ばぁ。
IMG_1426

カムちゃん見つけたよ~~。
IMG_1430

かくれんぼ終わりね・・。
IMG_1432

おやすみ~。
IMG_1434

(=^・^=)