今日のお酒のアテ。^^
IMG_1464

ナス、ブロッコリー、しめじ、ハムを軽く塩コショウして炒めました。
IMG_1455

2つのグラタン皿に分けて・・・、
IMG_1456

一昨日ミートペンネを作った時のミート缶の残りをかけて、とろけるチーズを乗せてオーブンへ。
IMG_1459

業スーのとろけるチーズです。15枚入りで198円(税別)。
IMG_1457

オーブンにはいろんな機能が付いてるけど、いつも時間と温度で設定するので全く使ってなかった・・。
IMG_1461
今日は「22番グラタン」でお願いしました!

こんがり~~。^^
IMG_1462
グツグツいってます。

めっちゃトロ~~~りです。(*^^*)
IMG_1466
熱々で美味しい~~~。(*´ч`*)ハフハフ

レタス、カイワレ、キュウリ、トマト、ハムのサラダです。
IMG_1468

理研の「ごま×わさびドレッシング」を買いました。
IMG_1467
クリーミーなゴマドレで美味しいです。
でもワサビは風味程度? ツーンを期待してたので少し物足りないです。

納豆はネギとカラシたっぷりで。
IMG_1469
粒よりヒキワリの方が食べやすくて美味しい。^^
でも20円ほど高いんだなぁ。

---------------------------------------
今日のお酒のあて
■糖質、約23.0g
■カロリー、約430kcal 

( ^_^)/□□\(^-^ ) カンパーイ!
---------------------------------------

ニトリのひんやり寝具を買ってから、カムちゃんが私のベッドに乗ってくるようになりました。

添い寝もOK~。^^
IMG_1450

IMG_1452

IMG_1453

かわいい・・・(*´ -`)(´- `*)
IMG_1454

IMG_1449

(=^・^=)