今日のお酒のアテ。^^
IMG_4346

今夜のメインは海鮮焼売(^^♪
IMG_4344
ゲンキーの100円冷凍コーナーに売ってました。

100円と言っても、6個しか入ってないので安くもないかな。
だってチルド焼売とか、12個入りで88円くらいで売ってますもんね。

1つ1つトレーに入ってて、そのままレンチン。
IMG_4351
かき醤油とカラシでいただきま~す♪

上にのってるのは、カニカマをほぐしたようなもの。
中はお肉じゃなくて、魚肉(スケソウダラのすり身)。
ジューシーで美味しい♪

大き目で食べ応えがありました。^^

1個あたり56kcal、炭水化物5.7g。

ネギ入りだし巻き卵です。
IMG_4347
味付けは白だしのみ。

ネギ、かなりたっぷり入れたはずなのに、存在感が薄かったです・・。
IMG_4353

カリカリベーコンとキャベツのサラダ。
IMG_4349
キャベツはざく切りにしてレンジで2分ほど加熱。
カリカリに炒めたベーコンをトッピングしました♪

フレンチドレッシングをかけて完成~。

ベーコンの旨味でキャベツがたくさん食べられます。^^

ししやもの南蛮酢(昨日の残り物)
IMG_4350

----------------------------------------
今日のお酒のあて
■糖質、約33.0g
■カロリー、約460kcal
( ^_^)/□□\(^-^) カンパーイ!
------------------------------------------

普段からよく寝る子だけど、涼しくなって心地良いのか一段と睡眠時間が増えました。
IMG_4241

何のポーズかな?
IMG_4319

脚長いね~。^^
IMG_4320

猫っぽくない感じ・・。^^;
IMG_4328

(=^・^=)