昨夜は、なぜか呑んでも呑んでも酔えず(たまにそういう日ありますよね?)、絶対酔ってやると!とおかわりを繰り返すも、次第に胃がチャプチャプになって呑むのを諦めました。
シラフの夜は超つまらなかったーー。

今日は、ダラダラのんびり過ごそうと思ってたのに、なぜか急に冷蔵庫の中の汚れが気になり・・・。
そう言えば、1年以上掃除してなかった^^;
急遽、冷蔵庫の中の物を出して掃除しました。

ふぅー、綺麗になった♪ 満足!
・・・・?
今度は急にシンク下やコンロ下の収納が気になった。
なぜーー?
自分でもわからないけど、とりあえず整理整頓始めました。
今のマンションに引越してきた時は、どこの収納もガラガラだったのに、いつのまにかこんなに物が増えたんだろう・・・。

キッチン整理
ふぅーー、スッキリ。
終わったところで電池切れ・・。
労働時間は1時間ほどだったんですけどね。

お昼はレトルトの親子丼にしました。
レトルト親子丼
親子丼くらい、自分でつくれば?って感じなんですけど、調理するの面倒くさい。
マルハニチロの親子丼、100円。レンジでチン♪

親子丼って言うより、とろっとして餡かけ風。おじや?みたいでプア充の私には十分過ぎるくらい美味しかったですよ。

さてーー、なんだか呑みたくなってきた!
たまには昼酒しちゃおうっかな。^^
昼酒0626