今日は朝から胃痛に悩まされました。

原因は絶対、昨日の”ししとう”!!
超激辛なやつを、パクパク食べてしまったせいでしょう。
カプサイシンにやられたみたいです。

今年初めての休肝日にする?・・・って思ったけど
昨日に引き続き、今日も同僚から酒のアテの頂き物がありましたし、
(なんと恵まれていることでしょう。(*´Д`)。 )
胃痛も夜までには治ったので、やっぱり呑んじゃいます。
少しだけ・・・。

私が魚さばけないのを知ってて、今回も調理済!
鯛の煮付け、ありがとうございます~~♪ヽ(^-^ )

P_20160723_193850
わーー、凄い煮こごり。ゼラチン質!
これはコラーゲンですよね。
せっせと取り込んで、プルプルお肌になりたいと思います。

今月は、野菜他、頂きものが多かったので、
食費が大助かりです。

息子と二人で、18000円切る感じ。
月末にウナギ買えるね。
よしっ!