今朝は8時に起床。

食パンにフレンチトーストの素をぬって朝食。
フレンチトースト
↑最近のお気に入り ヾ(๑╹◡╹)ノ"

朝食後、24時間TVを見て、感動し泣きながら眠る (-д-)zZZ

12時頃、お腹が空いて起きて、昨日買ったのネギトロでご飯。
美味しい(^^♪

午後も泥のように眠り続け、夕方復活っ~~~~!

元気になりましたo(^∇^)oワーイ♪

焼酎が残り少ないので、近所のドラッグストアにお買い物に行きました。
麦焼酎と、缶チューと、あと洗剤やら、シャンプーやら、
トレペやら消耗品をまとめ買いしたら、お会計はなんと4950円。
買ったった~。

夜ご飯はタヌキ冷やしウドン。
天かすは冷凍にして常備してます。
20160828夕食


今夜の酒のアテ。
ポテチ、冷凍たこ焼き、冷凍のハッシュドポテト。
20180828家呑み
-196℃ストロングゼロ 桃ダブル /サントリー 350ml缶、 [期間限定] だそうです。
うん、そんなに甘ったるくなく桃味おいしい(^^♪

映ってないけど、息子はキリンの本搾りオレンジ。
少し飲ませてもらったけど、やっぱりアルコール度5%では物足りない感じです。

さて明日からまた仕事。
月末なのでハードです。
頑張ります (´・ω・`)