最近、ムスコがご飯作ってくれるのは週に1度くらい。
作ってくれる頻度が減ってきた~~!

私が、何日も買い物しなかったり、何も作らなかったりすると、動きだす傾向なので、
いっその事、私が何もしなければ、完全に料理担当とかになってくれそうなのですが、
ニート息子とは、生活時間が合わなかったりするので、
出来る時に出来る人が作る、と言うスタンスになってます。
(ほとんど私^^;)

それでも、主婦してた時は、毎日の献立や品数やら、何かと気を使ったりしましたが、
ムスコはオカズは一品あればOKだし、毎日同じ料理でも文句言わない子なので、すっごい楽チンです。
節約度、ケチ度、その辺り、私に似てるみたいで良かった!


ムスコご飯は、炒め物がメインです。

201610野菜炒め
ナス、人参、キャベツ、豚肉のオイスター炒め。
鉄鍋でジャーっと炒めてくれました。

201610チャーハン
チャーハン&味噌汁。
パラパラでいい感じ。

201610ささみチーズ
鶏ムネ肉のチーズ挟み。

201610山芋照り焼き
山芋の照り焼き。

それなりにどれも美味しかったです!(^^)/