今日のお昼ご飯
20161027昼ごはん
会社の近くのスーパーで、アジフライと大好きなネギトロ巻きと、イカ梅巻き、買いました。

アジフライのカロリー、調べたら思ったより高くて、この大きさだと約260㌔カロリー (・д・)
巻き物は、2本で400㌔カロリー弱といったところ?

夜は控えめご飯にしようと思ったけど、
スーパーの中にあるタコ焼き屋さん、10月17日は創業記念日だそうで、
普段1皿550円が、今日は399円に!

帰りにもう1度、このスーパーに寄って、買ったーーーー!

ソースたこ焼きと塩たこ焼き。
20161027たこ焼き
ここのタコ焼きは、一個が大きめでふわっとろっです。
ふわっふわっトロっトロっ(^^♪
明石焼きみたいな食感?

ソースタコ焼きには、辛子マヨネーズをかけてもらいました。
塩タコ焼きにはオリーブオイルがかかってます。

美味しいです。
そして、お酒のアテにめっちゃ合います。(^▽^)
20161027たこ焼き2

今日はこれで!( ^_^)/□☆□\(^_^ ) カンパーイ