今日は、月末の土曜日でお仕事でした。
土曜日に出勤しても、さっぱりやる気が起きませんよ(`△´+)

それに、今日は同僚にスダチを頂いたので、
早く家に帰って、スダチ酎ハイ吞みた~~い!

18時、なんとか仕事を終えてお買い物しました(^^♪
20161126お買い物
デルソーレのバジルのミックスピザ20%引きでした(^^)
以前にも一度買いましたが、美味しいんです!

二十日大根の漬物、お漬物に賞味期限なんてあってないような物。
半額とは素晴らしい!!


今日の家呑みのアテです。
20161126家呑み
この前、大量に大根を頂いたので、冷凍にしておいたのですが、
煮物にしてみたら、短時間で中までよく味が染みました(^^♪
家事えもんが言ってたとおり。

そしてなぜか、さつま芋も食べます。

頂いたスダチ!!
20161126スダチ

皮のまま擦って、焼酎に入れると美味しいと聞いたので、
さっそくそのようにしてみました。
20161126スダチ酎ハイ

スダチの皮がほんのりホロ苦くて美味しいです。
グレープフルーツのような感じです。

本日も家呑み、( ^_^)/□☆□\(^_^ ) カンパーイ!