「クスリのアオキ」で買い出ししてきました。
お正月に呑むお酒とか(^^♪

P_20161225_212737
「ほろよい」はムスコ用です(^^)
近くに24時間スーパーもあるし、買い溜めしておく必要もないのですがなんとなく。

年越しに食べる「お蕎麦」も買いました。
P_20161225_212905
年越し蕎麦は、最近はカップ麺です! なかなか美味しいのよ(^^)

それから、新年度から使う用の歯ブラシ。
P_20161225_212543
家に帰ってレシートを見てびっくり! 
1ヶ、213円  !! (゜ロ゜)

嫌ーーーーーーーーっ (ノ◇≦。)  

100円のコーナーにあったと思ったのに・・・・。
歯ブラシなんて1本100円で十分だよぉ。
私としたことが213円もする高級歯ブラシを買ってしまいました。
(´・ω・`)ショウガナイ・・・。

夜ご飯、無性にインスタントラーメンが食べたくなりました。
20161225インスタントラーメン
サッポロ一番の袋麺。

キャベツと味付け海苔をトッピングしました。
たまに食べると美味しい~~~。
匂いにつられて、ムスコがやってきて、3分の1ほど食べられてしまったので、
お腹の虫が満足しません。

冷蔵庫の余りもので(大根、白菜、豆腐、豚肉、玉子)で即席煮物を作りました。
20161225酒のアテ
大根は、以前に冷凍していたものを使ったのですけど、
なるほど、味は染みるのですが素材が固いまま。
冷凍大根は短時間で味が染みこむと聞いたけど、結局、美味しく食べるには、
そこそこ煮込んだ方がよさそうです。

今日も呑む~ヽ(*´▽`)_□