普段営業に出ている営業さんが、年末で内勤していたりして、
皆でお昼を食べに行くというので、私もお付き合いで外食しました。
本当はお弁当持って来てたんですけど、断れなかった・・・(*´ェ`*)

連日の外食。
今日は「丸亀製麺」です。

丸亀製麺ですと、お気に入りは「おろし醤油うどん」にトッピングでイカ天、合計460円。
だけど、今日は「牛すき釜玉」を注文しました。
640円です。
高い!!500円越え!やっぱり財布の紐が緩んでる・・・・・・。(´・ω・`)

P_20161228_120627
牛すき釜玉は注文してからの調理になり、お肉は、甘辛い割り下で目の前で焼いてくれました。
たっぷりのお肉は120gだそうです、「肉こそ力」!
玉子は混ぜちゃったけど、黄身がオレンジ色で濃厚な感じです。

ふぅーーーー今日も満足。めっちゃ美味しかったです(´∀`*)
でもカロリー! うどんだからと甘くみてたら、サイトで調べたら893カロリーもあるみたい。
オオーw(*゚o゚*)w
あなどれない・・・。

夜は持ち帰ったお弁当のオカズで家呑みしてますヾ(=^▽^=)ノ