やっと、やっと、やっと終わりましたー!
今日で仕事納めです。
明日からお・や・す・み.。゚+.(・∀・)゚+.゚

自分にお疲れ様を言いたいです(^^♪
とにかく早く帰って、ぐい~っと呑みたい!
スーパーで、すぐに食べられるお惣菜を買って帰りました。

P_20161229_184134
お好み焼き、天ぷら盛り合わせ、はるさめサラダ、白身フライ。

そのままパック喰い(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
P_20161229_184735
天ぷらは、海老、レンコン、かぼちゃ、さつまいも、舞茸、ナス、人参、しょうが、と
結構豪華な盛り合わせです。
ムスコは天丼にしてました。

独り者で良かったです。
もし旦那様がいたら、毎日こんなズボラご飯というわけにはいかないですもんね。
気楽だーーー!

ぷはっ~~~。(☆゚∀゚)/□
「ストロングゼロ」が身体に染みわたります~。
今年1年、我ながら本当に頑張りました。
お疲れ様、私・・・(*´ω`*)シミジミ。

こんなズボラおばさんのブログを目にして頂いている皆さまも、
とってもお疲れ様でした(^^)
来年もどうぞよろしくお願いいたします!

( ^_^)/□☆□\(^_^ ) カンパーイ!